当協会に協賛・登録いただいているITサービスを紹介します。
提供会社:株式会社ジーニー
クラウド型のシンプルな顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)です。 230社以上で導入されている実績があります。 導入しやすく続けやすい料金設定、社内にシステム専任担当者は必要なし、SlackやChatWorkなどとの連携もすぐにできる柔軟性、迅速なサポートなどが特徴です。蓄積したデータをグラフ化し、直感的に現状把握することができます。顧客データを蓄積する データベースを自由に設計し、管理することができます。商談に関する情報を蓄積し、売上予測をすることが できます。プロジェクトを立ち上げ、プロジェクト内で自由に会話することができます。やることリストを管理し、 アクションにつなげることができます。顧客データや商談データに 紐付けて、訪問した内容などを蓄積します。
スマホ、iPad、パソコン、バーコード、QRコード、ICカード、指静脈などの多種多様な打刻方法(タイムレコーダー)を顧客環境に応じいて選択できるクラウド勤怠管理システム。クラウド勤怠管理1,000人以上シェアNo.1(4年連続ミック経済研究所調べ)
自社にマッチする最適なツールをご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。
下記個人情報の取り扱いについてご一読いただき、同意の上ご利用ください。