お問い合わせ

MENU

IT-SERVICE

当協会に協賛・登録いただいているITサービスを紹介します。

ちきゅう

  • 勤怠管理
  • 顧客管理

提供会社:株式会社ジーニー

クラウド型のシンプルな顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)。

特徴と課題解決ポイント

  • 複雑なシフト管理にも対応可能
  • 複数法人の管理可能
  • 出退勤の申請(打刻)情報をリアルタイム集計

クラウド型のシンプルな顧客管理(CRM)/営業管理システム(SFA)です。 230社以上で導入されている実績があります。 導入しやすく続けやすい料金設定、社内にシステム専任担当者は必要なし、SlackやChatWorkなどとの連携もすぐにできる柔軟性、迅速なサポートなどが特徴です。蓄積したデータをグラフ化し、直感的に現状把握することができます。顧客データを蓄積する データベースを自由に設計し、管理することができます。商談に関する情報を蓄積し、売上予測をすることが できます。プロジェクトを立ち上げ、プロジェクト内で自由に会話することができます。やることリストを管理し、 アクションにつなげることができます。顧客データや商談データに 紐付けて、訪問した内容などを蓄積します。

価格帯

  • 導入費用 : 無料お試し
  • 月額料金 : ¥2,500(月額)~

他の方はこんなサービスを見ています

「労働時間削減」と「売上増加」を叶える。生産性の最大化のための営業支援ツール。

  • 販売管理
  • 営業支援システム
  • 顧客管理

革新的なクラウド型ビジネスアプリケーションです。

  • 販売管理
  • 営業支援システム
  • 顧客管理

「ちきゅう」は
本当にあなたの企業のIT課題にマッチしていますか?

自社にマッチする最適なツールをご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。

下記個人情報の取り扱いについてご一読いただき、同意の上ご利用ください。

個人情報保護方針